老犬トイプードル ちょこたの日記 with チャム

15歳になったトイプードルちょこたの日常と、2015年12月に天国へ旅立ったパピヨンくーちゃんの思い出を綴った日記です。元保護犬チャムが新しく家族になりました。

ステラタウン

前回の続きです。

10月7日、お散歩がてら、ステラタウンへ昼ごはんを食べに行きました。

20151007.jpg

テラス席、ワンコOKのお店でハンバーガーを食べました。

s-IMG_6780.jpg

昨年11月、くーちゃんが最後にこの場所に来た時も、ここのお店で食べたことを思い出し、その時の写真もアップしようと思ったのですが、残念ながら一枚も撮ってませんでした。

テラス席の横に、ハロウィン仕様の撮影場所があったので、そこで撮ってみることに。

s-1475834228275.jpg

s-IMG_6783.jpg

s-IMG_6781.jpg

一応、数枚の中から選んだ写真なんですけど、全部がこの表情なんです。

こちらの地方、前日まで季節はずれの暑さで、最高気温が30℃越えでした。

予報ではこの日から涼しくなると言ってたのに、けっこう暑かった上に、ちょうどこの時間は、直射日光が当たる場所でした。

ちょこたもバテ気味だったみたいで、こんな表情になってしましました。(そのせいで翌日お腹こわしちゃったのかも、ちょこには悪いことをしてしまいました。)

もう少し涼しくてちょこたも元気だったら、この後、芝生のほうの広場でゆっくりしたかったのですが、とりあえずこの日のお散歩はこれで終了です。

P.S
くーちょこが若い時に、ここステラタウンに来た時の写真を何点か。

s-0036.jpg

s-039.jpg

s-PICT0050 (2)

この日も暑かったんですが、ふたりとも若かったから元気です。

s-PICT0051 (2)

s-PICT0053.jpg

s-PICT0049 (2)

これは珍しい光景。

ふたりとも(特にちょこた)小さい子供は苦手なのですが、赤ちゃんに興味津々のくーちゃん。

s-PICT0045 (2)

この距離だったら絶対逃げてたんだけど、この頃は平気だったんだなあ。

s-PICT0046 (2)

この時の写真は、撮影日時が不明です。

2004年、2005年、2006年のどれかで、季節は春~初夏、おそらく4月下旬~7月上旬だと思うのですが、どうしても思い出せないんです。

何か気持ち悪いから思い出したいのですが。


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/10/10(月) 17:53:47|
  2. 日常+思い出
  3. | コメント:1
<<老犬の日常 | ホーム | ママの実家>>

コメント

こんばんは~。

アテレコするならば「あっちい~~~」でしょうかww
でも申し訳ないけど、可愛い表情だなぁ。。i-229

思い出せない・・・それは・・・ろう・・いえ何でもないですi-239
私そんなんしょっちゅうですよ~www
最近本当に物忘れがひどくなってきてて、
たまに本気で認知症外来行くべきかな。。て思ったりします。
  1. URL |
  2. 2016/10/10(月) 19:44:48 |
  3. ペルママ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

coochocota

名前:ちょこた 
2002年1月6日生まれ トイプードル♂ 
人は大好きなんだけど、ワンちゃんはちょっと苦手です。
愛称は「チョコ」「チョピ」


名前:くー
2000年12月10日生まれ パピヨン♂
2015年12月29日 お星様になりました。
享年15歳。


名前:チャム 
2011年12月21日生まれ パピヨン♂ 
元保護犬の小さな男の子。
2016年12月21日、家族になりました。

coo 2001-2015

[広告 ] VPS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (100)
思い出 (25)
日常+思い出 (18)
くーちゃん (24)
くーちゃん(病気) (14)
記念日  (2)
お出かけ (8)
散歩 (14)
病気 (26)
食事 (2)
健康 (11)
トリミング (11)
伊豆 (30)
ちょこ(成長記) (10)
チャム (15)
未分類 (6)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる