老犬トイプードル ちょこたの日記 with チャム

15歳になったトイプードルちょこたの日常と、2015年12月に天国へ旅立ったパピヨンくーちゃんの思い出を綴った日記です。元保護犬チャムが新しく家族になりました。

紅葉見ナイト その2

昨日の続きです。

予定では夕暮れ前に行き、少し散歩しながら日没を待って、ライトアップを楽しむというつもりだったのですが、

到着した時はすでに日が暮れていました。

s-IMG_0283.jpg

紅葉自体は時期がまだ早かったようで、思ったほど色づいてなく、ピークはまだもう少し先みたいです。

s-IMG_6976.jpg

なので、紅葉を楽しむというよりは、ライトアップされた幻想的な世界を楽しむというかんじです。

s-IMG_0293.jpg

s-IMG_6935.jpg

s-IMG_6942.jpg

s-IMG_6986.jpg

3年前はあんまり歩かなくて、ずっとカートに乗っていたちょこたですが、この日は頑張ってけっこう歩きました。

さすがに途中疲れて、いったんカートに。

s-IMG_7001.jpg

s-IMG_7032.jpg

s-IMG_7018.jpg

寒かったのか少し震えだしたので抱っこ。

s-IMG_7034.jpg

s-IMG_7057.jpg

s-IMG_7148.jpg

ちょこたが寒がりだしたので、あまり長居はできませんでしたが、久しぶりの森林公園は感慨深かったです。

くーちゃんとの思い出がたくさんある場所なので。(森林公園での思い出写真です)

20120405-2.jpg

20120405-1.jpg
(2012年4月5日)

20090403-1.jpg

20090403-2.jpg
(2009年4月3日)

s-017-021.jpg

20021210.jpg
(2002年12月10日)

12月4日までやっているそうなので、もう少し色づいた頃に、もう一度来てみたいなと思っています。


ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/09(水) 08:09:05|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<くーちゃんロス再燃 | ホーム | 森林公園 紅葉見ナイト>>

コメント

ライトアップ、幻想的ですごくキレイですね!
うちの近くにもこんなきれいな所があればいいなぁ・・・
2002年の写真のくーちゃん、ちょこたくん幼いお顔ですね(*^^*)

今、リンクに貼っていただいているのを発見!!(@_@☆
ありがとうございます。

  1. URL |
  2. 2016/11/09(水) 17:11:07 |
  3. towa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/11/09(水) 17:18:51 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/11/09(水) 19:29:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/11/09(水) 21:11:42 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ライトアップ凄いですね。
キレイだあ~~(o^―^o)

くーちゃんとの思い出がいっぱい詰まった場所、
大切にしていきたい場所ですね。

体調大丈夫ですか?
季節柄ご自愛くださいね(;´・ω・)
  1. URL |
  2. 2016/11/09(水) 23:51:50 |
  3. ペルママ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/11/10(木) 13:47:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

今年も綺麗ですね~^^

今年は、こちらで紅葉見ナイト^^です。

ありがとう^^
  1. URL |
  2. 2016/11/10(木) 14:37:31 |
  3. machiz4 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

coochocota

名前:ちょこた 
2002年1月6日生まれ トイプードル♂ 
人は大好きなんだけど、ワンちゃんはちょっと苦手です。
愛称は「チョコ」「チョピ」


名前:くー
2000年12月10日生まれ パピヨン♂
2015年12月29日 お星様になりました。
享年15歳。


名前:チャム 
2011年12月21日生まれ パピヨン♂ 
元保護犬の小さな男の子。
2016年12月21日、家族になりました。

coo 2001-2015

[広告 ] VPS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (83)
思い出 (24)
日常+思い出 (19)
くーちゃん (22)
くーちゃん(病気) (14)
記念日  (2)
お出かけ (8)
散歩 (12)
病気 (25)
食事 (2)
健康 (11)
身だしなみ (8)
伊豆 (25)
ちょこ(成長記) (8)
チャム (9)
未分類 (5)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる