老犬トイプードル ちょこたの日記 with チャム

15歳になったトイプードルちょこたの日常と、2015年12月に天国へ旅立ったパピヨンくーちゃんの思い出を綴った日記です。元保護犬チャムが新しく家族になりました。

テンション低っ!

今日は久々に良い天気になりそうですが、ここ2、3日、天気も悪く異様に寒かったせいなのでしょうか、

ちょこたのテンションも下がりっぱなしでした。



最近は部屋のすみっこのこの場所がお気に入り。

DSC07267.jpg

食欲もあるし、シュークリームにはこの反応なので、体調が悪いわけではなさそうなんだけど。

P_20161111_225147.jpg

P_20161111_225033.jpg

予報では、これから数日は気温も高めで暖かそうなので、ちょこたのテンションもアップしてくれるといいんだけど。


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/11/12(土) 08:07:53|
  2. 日常
  3. | コメント:1
<<和光樹林公園 | ホーム | くーちゃんロス再燃>>

コメント

こんばんは~。

人間でも天気悪かったり寒かったりすると
テンション下がったりすることありますしね~~。

ところでちょこたくんが着てるニットパーカー
可愛いですねーー♡♡どこの商品ですか??
ウチも欲しいけど・・糸をぴーーってやりそうなのと
パピー毛なので静電気でエライことなりそうなのとで
この冬は諦めてフリースにしました。。
ま、フリースだって静電気出るけど(;^ω^)
  1. URL |
  2. 2016/11/12(土) 22:45:01 |
  3. ペルママ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

coochocota

名前:ちょこた 
2002年1月6日生まれ トイプードル♂ 
人は大好きなんだけど、ワンちゃんはちょっと苦手です。
愛称は「チョコ」「チョピ」


名前:くー
2000年12月10日生まれ パピヨン♂
2015年12月29日 お星様になりました。
享年15歳。


名前:チャム 
2011年12月21日生まれ パピヨン♂ 
元保護犬の小さな男の子。
2016年12月21日、家族になりました。

coo 2001-2015

[広告 ] VPS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (79)
思い出 (22)
日常+思い出 (16)
くーちゃん (20)
くーちゃん(病気) (14)
記念日  (2)
お出かけ (8)
散歩 (11)
病気 (25)
食事 (2)
健康 (10)
身だしなみ (8)
伊豆 (21)
ちょこ(成長記) (8)
チャム (8)
未分類 (5)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング参加中

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる