老犬トイプードル ちょこたの日記 with チャム

15歳になったトイプードルちょこたの日常と、2015年12月に天国へ旅立ったパピヨンくーちゃんの思い出を綴った日記です。元保護犬チャムが新しく家族になりました。

初めての遠出

トライアル期間中、チャムと一緒にお出かけしたのは近場の公園だけでしたが、初めて車で少し遠出をしました。

行先はママの実家。

遠出ってほどでもないかもしれませんが、車で1時間弱かかります。

チャムは車の中でもおとなしい。

くーちゃんの若い頃のように、目的地に着くまで何時間でもヒューヒュー鳴いて興奮していることもなく、静かにしています。

でも普段よりはちょっと楽しそう。
1482403360633.jpg

いつも通りのちょこ。
1482403358342.jpg

試しにふたりを一緒のドライブボックスに入れてみると、意外と大丈夫そう。ちょこたも唸ったり吠えたりはしませんでした。
1482403431188.jpg

1482403437872.jpg


到着した時はちょうど雨が激しい時間だったので、しばらくは家の中で。ちょこたは何度も来てるので、自分のおうちのようにふるまってます。
1482403464356.jpg

チャムはこたつの中が気にいった様子です。
1482403444756.jpg

1482403456054.jpg


雨が上がったので、ステラタウンへお散歩に行きました。

1482403485003.jpg
やはりツーショット写真はうまくいかず。まだまだ時間がかかりそうです。


ツーショット写真はあきらめて、ひとりずつ撮りました。
1482403511517.jpg

1482403500989.jpg

1482403507349.jpg

これからチャムをいろんな所に連れて行ってあげたいから、ちょこたにも元気で長生きしてもらわないと。


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/23(金) 13:53:12|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<クリスマスの思い出 | ホーム | 正式譲渡>>

コメント

こんばんは~。

ドライブボックスからこっちを見る
ちょこたくんがめっちゃ可愛い!!!(≧▽≦)
チャムくんも舌チロがかわいいーーい!!

一緒のドライブボックスに入れるなんて
すごいじゃないですか!
これからこれから、ですね(o^―^o)

お揃いの服がまた可愛い💛
凄い好みの服なんですけどね、
袖があるからペルマはダメだぁ。。(;´Д`)
袖ありでも着れる子だったら、どこの服か聞くのに。。。
  1. URL |
  2. 2016/12/23(金) 22:59:15 |
  3. ペルママ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/12/24(土) 12:47:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/12/24(土) 17:22:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

coochocota

名前:ちょこた 
2002年1月6日生まれ トイプードル♂ 
人は大好きなんだけど、ワンちゃんはちょっと苦手です。
愛称は「チョコ」「チョピ」


名前:くー
2000年12月10日生まれ パピヨン♂
2015年12月29日 お星様になりました。
享年15歳。


名前:チャム 
2011年12月21日生まれ パピヨン♂ 
元保護犬の小さな男の子。
2016年12月21日、家族になりました。

coo 2001-2015

[広告 ] VPS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (109)
思い出 (25)
日常+思い出 (18)
くーちゃん (25)
くーちゃん(病気) (14)
記念日  (2)
お出かけ (8)
散歩 (14)
病気 (26)
食事 (2)
健康 (11)
トリミング (11)
伊豆 (32)
ちょこ(成長記) (12)
チャム (15)
未分類 (6)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる