fc2ブログ

老犬トイプードル ちょこたの日記 with チャム

元保護犬チャムの日常と、15歳と18歳でそれぞれ旅立ったくーちょこ兄弟の思い出を綴りました。

ふたりの距離



初めてちゃんとしたツーショット写真が撮れました。

ごはんで釣っている時の、一瞬のシャッターチャンスを捉えることができました。

散歩の時はこのくらい近くでも全然平気ですが、家の中でこの距離をキープしていることはまだ難しいです。

ただ着実に距離は縮まっているようで、家の中でも普通にすれ違うことはできるようになったし、

ちょこが吠えたり唸ったりする回数はかなり減りました。

もう一息です。

P_20161225_151751.jpg
これは仲が悪いというより、単にふたりとも写真がお嫌いなようで。

もう少し楽しそうにしてくれればいいのに。


ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2016/12/26(月) 13:05:57|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<ちょこたの逆襲 | ホーム | クリスマスの思い出>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/12/26(月) 17:39:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

おー!近付きつつありますね!
やっぱ慣れですよねー。
ガウガウが減ってきたのならもう一息ですね。

写真嫌いかぁ(;^ω^)
ウチのペルマもカメラ向けると
プイッて他所向くこと多いですもん(-_-;)
こっちは笑顔とか欲しいんですけどねー。
  1. URL |
  2. 2016/12/26(月) 19:52:37 |
  3. ペルママ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

動きが早いのでワンコの写真を撮るのって難しいですね。
でも微笑ましいツーショットで可愛いお顔の2ワンです。

来年こそ じゃれあう姿が見たいですね。
今年はちょこちゃんに出会えてよかったです。


  1. URL |
  2. 2016/12/27(火) 12:42:49 |
  3. コットン #HN5qF0Ho
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

coochocota

名前:ちょこた 
2002年1月6日生まれ トイプードル♂ 
人は大好きなんだけど、ワンちゃんはちょっと苦手です。
愛称は「チョコ」「チョピ」。
2020年5月7日 お星様になりました。
享年18歳


名前:くー
2000年12月10日生まれ パピヨン♂
2015年12月29日 お星様になりました。
享年15歳。


名前:チャム 
2011年12月21日生まれ パピヨン♂ 
元保護犬の小さな男の子。
2016年12月21日、家族になりました。

coo 2001-2015

[広告 ] VPS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (245)
思い出 (34)
日常+思い出 (37)
くーちゃん (37)
くーちゃん(病気) (14)
記念日  (14)
お出かけ (8)
散歩 (14)
病気 (35)
食事 (2)
健康 (11)
トリミング (15)
伊豆 (63)
ちょこ(成長記) (11)
チャム (41)
未分類 (8)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる