老犬トイプードル ちょこたの日記 with チャム

15歳になったトイプードルちょこたの日常と、2015年12月に天国へ旅立ったパピヨンくーちゃんの思い出を綴った日記です。元保護犬チャムが新しく家族になりました。

午後は散歩

午前中にちょこたの診察を終え、午後は車で10分ほどの近所の公園へ散歩に行きました。

けっこう暑かったので、夕方涼しくなってから行くつもりだったのですが、チャムが急かすので予定より早めに家を出ることに。

チャムは最近自己主張が強くなってきました。

IMG_1289.jpg

うちに慣れてくれたからかな。

あまりにうるさい時は、あいかわらずちょこたに一喝されていますが。


IMG_1285.jpg

先を行くチャムを追いかけるちょこた。

午前中は全然歩かなかったのに、軽快に走ってます。



IMG_1336.jpg

IMG_1335.jpg

ふたりともご機嫌な表情。


IMG_1343.jpg


チャムは帰りの車中でもハイテンションでした。

IMG_1307.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2017/05/03(水) 13:39:40|
  2. 散歩
  3. | コメント:2
<<2ワン連れの散歩 | ホーム | 月1通院日>>

コメント

ちょこたちゃん、チャムちゃんと一緒のお散歩が楽しそう!!
とっても可愛い笑顔で、私もニコニコしちゃますっ♪
  1. URL |
  2. 2017/05/03(水) 19:03:42 |
  3. まろもこママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/05/03(水) 20:47:47 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

coochocota

名前:ちょこた 
2002年1月6日生まれ トイプードル♂ 
人は大好きなんだけど、ワンちゃんはちょっと苦手です。
愛称は「チョコ」「チョピ」


名前:くー
2000年12月10日生まれ パピヨン♂
2015年12月29日 お星様になりました。
享年15歳。


名前:チャム 
2011年12月21日生まれ パピヨン♂ 
元保護犬の小さな男の子。
2016年12月21日、家族になりました。

coo 2001-2015

[広告 ] VPS

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
日常 (83)
思い出 (24)
日常+思い出 (19)
くーちゃん (21)
くーちゃん(病気) (14)
記念日  (2)
お出かけ (8)
散歩 (12)
病気 (25)
食事 (2)
健康 (11)
身だしなみ (8)
伊豆 (25)
ちょこ(成長記) (8)
チャム (9)
未分類 (5)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中

よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます

ブログランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる